FFXI Elixir's voice

FF11の日記みたいなものです。
自由気ままに書いています。
CALENDAR
<< September 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+ARCHIVES
+PROFILE
+OTHERS
レベル80でも維持費+1
うはww維持費の増加量半端ねえww
レベルが2上がるごとに維持費+1ですか?
召喚獣を出しっぱなしにしたいという、構想はどこへ?

とはいえ、メイジャンの杖と、新たに追加された維持費−1の両脚
装備をそろえれば、まあいいわけですが、レベルキャップが99になれば
さすがに装備でどうのこうのいってられないですね。この増加幅では・・
ちょいと要望メールをおくろうかなww

70代になってから維持費の増加が一気に増えてたからなあ。
たいへんだあw


追記
6神獣ってレベル70を超えてからレベル3アップごとに維持費+1だから、
74で維持費13なので80で維持費が+2の15になるのは当然か。
ごめんなさいww
| elixir | - | 05:14 | comments(6) | trackbacks(0) |

コメント
まったく無関係な話だけどXIV予約した?もし日本の住所が必要だったらエリちゃんの住所を使ってもいい?日本語版で遊びたいから・・・・

後、同じサーバーで遊ぼうね。また二人でフェンリルBCみたいなことやりたい ><;
| Riyu | 2010/07/01 11:47 AM |

まあ輸入ってかたちで、日本語版てにはいるかもねえ
日本でも海外版は手に入るしww

FF11も14もやりたい。ニートになるしかない!?
| Elixir@どうやら管理人のようだ | 2010/07/02 5:20 AM |

自分が心配なのは日本語版でやると日本の住所で登録必要があるかもしれない ><; 
| riyu | 2010/07/02 11:09 AM |

私は頻繁にブログを書いていますが、あなたのコンテンツに本当に感謝しています。 この記事は私の興味を非常に高めました。 あなたのサイトをブックマークして、新しい情報をチェックし続けます。https://www.syauqiprint.com/
| percetakan jakarta timur | 2024/04/20 8:13 AM |

情報共有は抜群です。 この投稿を読む機会を与えていただきありがとうございます。 やってよかったです。 非常に素晴らしい この記事はとても役に立ちます。https://www.syauqiprinting.com/
| percetakan jakarta | 2024/04/20 8:14 AM |


とても良い記事です。精神を維持し、諦めないでください
https://www.cetakbanner24jam.com/
| Naura Printing | 2024/06/10 8:59 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://elixir.blog.bai.ne.jp/trackback/175846
トラックバック