FFXI Elixir's voice

FF11の日記みたいなものです。
自由気ままに書いています。
CALENDAR
<< May 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+ARCHIVES
+PROFILE
+OTHERS
Proto-Ulitima
今月も行ってきました。今日は15人でしたが、難なく倒せました。

ultima


また例の黒魔さんがディシペーションをスタンで止めた。
すごすぎる・・・

管理人はいくら削れたのか計算してみました。

プレデタークロー
393+844+444+458+439+346+486+539+397+536+412+393+620+575
+312+414+573+324+437

ウインドブレード
104+209

合計9255

なかなかいいダメだ。3人いればこれの3倍ですからね。
ウインドブレードはエナジースクリーンが来たので打っています。
召喚士もそれなりの戦力だと言ってください。

戦利品は以下の通り

アルテマ戦利品


まあ脚でないだけマシか。しかし手が出ないなw
次の追加ディスクまでに果たして手にはいるのか・・
| elixir | - | 22:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
FF11追加ディスク発表
「FFXI」拡張ディスク「アルタナの神兵」公開――
スクウェア・エニックス「SQUARE ENIX PARTY 2007」開幕
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0705/12/news008.html


ついに来たか。うれしいのはうれしいですが
管理人はアトルガンエリアでほとんど遊んでいません。
理由は敵が強いのが多いので、ソロではきついのです。

ジョブ調整やバランス調整をまず行ってほしいものです。

しかしプロマシア同様ラスボスが名前の時点で判明しているのは・・
| elixir | - | 13:36 | comments(0) | trackbacks(0) |