FFXI Elixir's voice

FF11の日記みたいなものです。
自由気ままに書いています。
CALENDAR
<< August 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+ARCHIVES
+PROFILE
+OTHERS
神印章99真龍BC
2003年の振り返りは、次の記事にします。
一応FF11日記らしいネタができたので投稿します。

やはり夜にやると、日をまたぎますねw。
戦闘自体は1戦7分くらいなのですが・・。

久しぶりに真龍BCに行ってきました。LSでは3回目のイベントです。
スピードベルト(以下スピベル)がでるBCですので、一攫千金がねらえます。
スピベル出る前は、ベヒーモスBCに行ってました。

スピベルは過去に同じメンバーのLSでやって1回しか出ていません。
4月のブログに取り上げた記憶がありますね。
スピベルが出たSSも貼り付けたはずです。

しかし今回は合計4戦やったのですが出ませんでした。

これで戦績は1/11ですね。11回やって1個しか出てません。
運が悪いのかそれとも、普通なのかわかりませんが。

ちなみに管理人のトリガー戦利品は以下の通り。

戦利品

毎回、雲生を出している気がします。・・・

しかし99個も印章を使っているのに、10万ギルくらいにしかならない
おおはずれという事もありえるので、やるならそれなりに覚悟した方
がいいです。昨日その大はずれ一人見ましたから・・
| elixir | - | 09:44 | comments(0) | trackbacks(0) |