FFXI Elixir's voice

FF11の日記みたいなものです。
自由気ままに書いています。
CALENDAR
<< April 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+ARCHIVES
+PROFILE
+OTHERS
結果発表
スウィフトツアーを予定通り言ってきました。全部で9戦行い
ドロップしたのは3個だけでした。やはり1/3の確率ですね・・
私はゲットできませんでした・・

タルタルNMは思っていたより弱かったです。
闇エレはリポーズで寝かせればいいし、
ハウリングムーンは300−400くらいしかくらってません。

タルタルNM

もうタルタル敬遠の時代は終わりましたね。ココまで
楽だとは思ってませんでした。エルヴァーンのがやばいかも
しれません。

ベルトはゲットできませんでしたが、タダで終わらないのが私です。
おみやげとして、フォモルゴデックス、暗黒サブリガ、
そして礼拝堂の地図をゲットしてきました。大満足です!
えっ目的が違うって?

しかしロバイスってどっかで聞いたことある名前だなww
| elixir | - | 22:37 | comments(2) | trackbacks(0) |