FFXI Elixir's voice

FF11の日記みたいなものです。
自由気ままに書いています。
CALENDAR
<< May 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+ARCHIVES
+PROFILE
+OTHERS
アルタナミッションは始まっていなかった!
アルタナミッションついに始動と公式にありますが、
私はてっきり3国のクエストがミッションの代わりだと思っていました。
あれらは、タダのクエストだったのか?それともミッションに関連する
ものなのか?まだわかりませんが、とりあえず、アルタナミッションは
始まってすらいなかったようです。

発売から7ヶ月もたつのに、まだミッションがはじまっていないのですか?
今までならもう終盤とか最終章とか、言っていたと思うのですが
やっぱり遅いなあ、開発スピードが。
| elixir | - | 13:16 | comments(0) | trackbacks(0) |