FFXI Elixir's voice

FF11の日記みたいなものです。
自由気ままに書いています。
CALENDAR
<< June 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+ARCHIVES
+PROFILE
+OTHERS
スウィフトベルトゲッツ
昨夜はに珍しくLSメンバーがたくさんログインしていたので、
スウィフトリベンジツアーを行いました。LSのみなさんどうも
ありがとうです。

トリガーは4個で、希望者が2名という状況でした。
昨夜は、同目的のライバルも結構いたので、あいているタルタル部屋
でやることにしました。怨みの都合で、まずは私の番

タルタルNM


まあ前回も書いたとおり、弱体されていて弱いですわww

スウィフト

ようやくゲットできました・・。
なかなかLSの人数が集まらずに、イベントを断念してきましたが、
ようやく苦労が報われました。

もう一人の希望者もラストのトリガーで無事にゲットできて、
よかったですww。



| elixir | - | 19:34 | comments(0) | trackbacks(0) |