FFXI Elixir's voice

FF11の日記みたいなものです。
自由気ままに書いています。
CALENDAR
<< July 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+ARCHIVES
+PROFILE
+OTHERS
そろそろリアルFF11のイベントの発表時期
去年大阪で開かれたアルタナ祭りが、とても懐かしく思えます。
アルタナ祭りの発表が8月頃だったと記憶しており、
チケット発売が10月1日10時から発売で2分で売り切れ、という
FF11がまだまだ安泰だなと感じさせる、勢いでした。

今思えばよく、チケットの取り合いに勝てたなあと思っていますw。
奇跡としか言いようがありません。しかも席は1階でステージが
よく見える位置でしたし。スタオニのライブは聴けたし。

今度は、たぶん東京でイベントをやると思うので、気軽にはいけませんが、
いけるなら行きたいと思います。その前にチケット手に入れるのが
大変ですけどねえw。

最後に一言、スタオニとっとと第2弾CDだせや!
いや出したください、お願いします。

| elixir | - | 12:48 | comments(0) | trackbacks(0) |