FFXI Elixir's voice

FF11の日記みたいなものです。
自由気ままに書いています。
CALENDAR
<< September 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+ARCHIVES
+PROFILE
+OTHERS
コルネットマラソン
2アカのキャラクターのウィンダスの名声のために、
コルネットマラソンを行いました。

昔はコルネットはレアが付いていたはずで、昔にはなかった方法ですね。
昔のウィンダスの名声といえば、手紙とかクロウラーの石とか、教材とか
結構面倒なものばかりで、大変だった記憶があります。

それが今ではバス商業区の楽器売り場でコルネットを大量に買い込み
2アカに宅配して、渡せば良いだけなのですから、楽ですねえ。

名声0からのスタートだと240個も渡せば、英雄になるそうです。
80個ほど渡せば、名声がほとんどになりました。
とりあえず名声が上がったことにより、他のクエストを
受けれるようになったので、それをコンプリートしつつ、
最後にまたコルネットマラソンをやりたいと思います。
| elixir | - | 13:02 | comments(0) | trackbacks(0) |