FFXI Elixir's voice

FF11の日記みたいなものです。
自由気ままに書いています。
CALENDAR
<< February 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+ARCHIVES
+PROFILE
+OTHERS
朝7時から開演時間まで何をするか・・
夜行バスのため新宿への到着が、朝の7時ごろになります。
開場が16時で、いい席確保のため、ちょっと早めの昼頃から並ぶとしても、
5時間以上は時間があります。せっかくなので観光をと思い
いろいろ調べてみましたら、忘れてましたこの存在・・

BEST ISIDA新宿本店

そう何を隠そう私は、機械式腕時計のファンなのです。
一度はここを見てみたかったので、時間つぶしにはとてもいいと思います

たった一本だけですが自慢の一品です・・
下の本は最近買いました。なかなかおもしろい本です

ゼニス
ゼニスクロノマスターオープンXXTです。正規店で思い切って購入しました。
時計なんて携帯で十分じゃ?いやいややっぱりいいもんですよー。

見に行くのはいいが、時を忘れて開演時間を過ぎないように気をつけなければ・・
| elixir | - | 12:25 | comments(0) | trackbacks(0) |