FFXI Elixir's voice

FF11の日記みたいなものです。
自由気ままに書いています。
CALENDAR
<< May 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+ARCHIVES
+PROFILE
+OTHERS
プロMレベル制限解禁
プロマシアミッションのレベル制限が解除されます。
ダンジョン、BCすべてが対象です。もうプロMクリアしていますが
2アカ目のキャラは、全く手をつけていないので、これでようやく
クリアできますww。レベルキャップも外れるし、簡単にクリア
できそうです。

今思えばプロMは緩和前にクリアしたので、つらかった思い出があります。
でも、早めにクリアしたから、実装当初にリンバスにいけたりしたので
よかったと思っています。

EMNのレベル制限は解除されないのか・・まあそうだろうなw
もういっそうレベル制限なんて解除しちゃってほしいんだけどww
| elixir | - | 16:51 | comments(1) | trackbacks(0) |