FFXI Elixir's voice

FF11の日記みたいなものです。
自由気ままに書いています。
CALENDAR
<< July 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+ARCHIVES
+PROFILE
+OTHERS
モグボナンザ3等2個当選ww
モグボナンザ3等が当たりました。しかもメインのElixirの倉庫に1つ
2アカPotionsに1つ、合せて2つです。

今回全ておまかせで買ってみました。モーグリグッドジョブww
交換品ですがガレーキッチンにしました。
これ作るのとても大変なのと、同アカウントであれば宅配できますからね。
アレイズもらって金策するのもありですが、金策はアレキでやってるので、
ここは手に入れるのが難しいものにしました。




飾ってみたら結構でかいww。
コンクエごとに何かアイテムが手に入るらしいですね

| elixir | - | 18:49 | comments(1) | trackbacks(0) |