FFXI Elixir's voice

FF11の日記みたいなものです。
自由気ままに書いています。
CALENDAR
<< September 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+ARCHIVES
+PROFILE
+OTHERS
2002年前半のFF11を振り返る
管理人の2002年FF11で起こったことを、時系列で覚えている限り
書いていきたいと思います。

2002 5/16

サービス開始
しかしリトライオンラインによりログインできず。

2002 5/17

ようやくログインできる。
開始ジョブは サルタのウサギに早速やられる。

2002 ?/?

バインドを覚え、バインド精霊はめ殺しでレベル上げを開始

2002 ?/?

サポジョブ取りに参加。 当時フルアラでBogyを退治

2002 ?/?

しばらくサポジョブがとれず、タロンギでバインドはめ殺しで
ダルメル退治しつつ、金を稼ぐ。ソロでBogyを倒すことを
決める。

2002 ?/?

バインド修正。回復手段を持たない黒だとソロ不可能に

2002 ?/?  

あきらめてサポジョブ取り再開、LSメンに手伝ってもらいつつ
ようやくゲット。当時の黒のLVは22あたりだったと思う。
LSの木工職人が、チェスナットサポを作ってくれたが、
LVがいくつか足りなかった記憶がある。


   
こんなものかな。次の記事は2002年後半を振り返ります。お楽しみに
| elixir | - | 17:12 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://elixir.blog.bai.ne.jp/trackback/101071
トラックバック