FFXI Elixir's voice

FF11の日記みたいなものです。
自由気ままに書いています。
CALENDAR
<< September 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+ARCHIVES
+PROFILE
+OTHERS
2003年前半のFF11を振り返る
管理人の2003年はこんな感じで進んでいます。

2003 ?/?

白LV55になったその日に限界2クエを主催シャウト。
4時間ほどシャウトをし、3時間ほどかけてクリアするも、
いろいろな勘違いから、因縁つけられ鯖板に晒される(笑)

2003 3/?

白LV60になる。

2003 4/17

ジラート発売。召喚士に興味を持ちリーチを狩りまくる。
      
2003 4/?

召喚士をゲットする。 たしか初めの一歩
が金曜ロードショーかなんかでやってた日だった。
この時には、今みたいに大好きなメインジョブになるとは思わなかったな。

2003 4/?

ソロで召喚士をあげる。ガルーダなどの習得難易度を知り
絶望し、カークンのみで生きていくことを決める。
この当時はアストラルフロウは30秒でかつ維持費0にはならない。

2003 4/?  

限界クエ3実装 

2003 4/?

限界クエ3クリア 

2003 5/?

空いてきたころにカザムパスゲット。
管理人がカザムにい蹴るようになったのは、ジラートが発売して
1ヶ月もたっていた。

2003 7/?

召喚士ソロプレイをLV38あたりで挫折する。カークンのみではきつい。
オートリーダケアル士として生きていくことを決める。

2003 7/?

限界クエ4実装。

2003 7/?

白をあげるにしても、レイズ2(当時すごい高価)がとれず
召喚をあげるにしても、他の神獣がとれずFF11に挫折
2ヶ月ほど休止へ。 白LV61 召喚40前半


今思えば「レイズ2ありません;;」と開き直れば良かったな
と思っているww。

次回は後半を振り返ります。
| elixir | - | 08:14 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://elixir.blog.bai.ne.jp/trackback/101775
トラックバック