FFXI Elixir's voice

FF11の日記みたいなものです。
自由気ままに書いています。
CALENDAR
<< September 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+ARCHIVES
+PROFILE
+OTHERS
アルタナ祭りまで1ヶ月
丁度1ヶ月後にアルタナ祭りが開催されるわけですが、
気になるのはイベントの詳細です。

今わかってるのは

・拡張ディスク、アルタナの神兵の詳細発表
・参加者との質疑応答
・スターオニオンズのライブ
・スペシャルBC

ぐらいですね。スペシャルBCはあらかじめ申し込みが必要なのか?
質疑応答は挙手でランダムに当てていくのか?など、細かいところが
知りたかったり。

質疑応答タイムではできれば質問したいと思っています。
今のうちに聞きたいことを決めて、まとめておかないとな。

管理人の席は1階の真ん中の端っこの席です。
挙手なら3階とか2階の人はむりだよなあww


当日イベントの参加される方、一緒に楽しみましょう
| elixir | - | 19:06 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://elixir.blog.bai.ne.jp/trackback/107123
トラックバック