FFXI Elixir's voice

FF11の日記みたいなものです。
自由気ままに書いています。
CALENDAR
<< September 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+ARCHIVES
+PROFILE
+OTHERS
アルタナ祭りでの質問
アルタナ祭りには質疑応答の時間があり、
参加者の質問に開発スタッフが答えてくれるという、イベントがあります。
その質問をいろいろ考えているうちに2つまで絞れました。

まず一つは、メイン召喚士の私にとって、
「新召喚獣は今後実装されるのか?」ということを聞いてみたい。
質問も短く、噛むこともないだろうww

もう一つは、ちょっとまとめてないのですが、
今のFF11では複数のジョブのレベルが75の人は、メインジョブは
コレと決めていても、そのジョブで参加できない現状があります。

その理由として、一番はジョブバランスかも知れませんが、
もう一つは、メリポで言うなら一つのジョブに振ると、
他のジョブには振れないといった、メインジョブと、他のジョブとの
差がほとんど無いというのもあると思います。

魔法スキルの上限が8だったころは、精霊に振れば、黒メイン
召喚魔法スキルに振れば、召喚メインと、言えたと思います。
しかし現在上限16になったので、両方振ればいいとなってしまいます。

メインジョブと他のジョブとの差をもっと広げるような調整を
今後行っていく予定はあるか?

というのが2つめです。

質問すると長文になるよなー。

| elixir | - | 09:36 | comments(2) | trackbacks(0) |

コメント
PC買ったので記念ぱぴこ
| yukihime | 2007/10/13 7:57 PM |

おめでとう。書き込みありがとうww
| Elixir@どうやら管理人らしい | 2007/10/15 5:43 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://elixir.blog.bai.ne.jp/trackback/108048
トラックバック