FFXI Elixir's voice

FF11の日記みたいなものです。
自由気ままに書いています。
CALENDAR
<< September 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+ARCHIVES
+PROFILE
+OTHERS
アルタナ祭りまで1週間
いよいよ来週アルタナ祭りです。
おそらくその場で新ジョブの発表などのサプライズがあるでしょう。
あまりにも発売前情報が出回ってないのは、このイベントのためだと
推測できます。

上映中は撮影禁止とあるが、普通に田中Pとかが話している時は
撮影してもいいのかなw
何とかブログのためにデジカメに収めて乗せたいと思っています。

16時に会場が開かれるので、15時30には会場前に待機したいと思います。
終わるのは21時頃ですので、晩飯抜きのコースですね。

家に帰ったら早速スペシャルBCをやってみたい気もしますが、
4.5日は旅行に行く予定ですので、お預けになるかも。
家に帰ってまずばブログを書かないといけませんしねw。

当日は混乱もなくスムーズなイベント進行を期待します。
最後にシルバーリングの詳細はいつ来るのだ?ww
| elixir | - | 21:40 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://elixir.blog.bai.ne.jp/trackback/109381
トラックバック