FFXI Elixir's voice

FF11の日記みたいなものです。
自由気ままに書いています。
CALENDAR
<< September 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+ARCHIVES
+PROFILE
+OTHERS
不意打ちQ&Aコーナー!
つい最近までお世話になったリンバスLSが解散したようです。
結成からはやいものでもう2年を過ぎています。

Qリンバスというコンテンツについてどう思うか?

A裏とはちがい、短時間でクリア可能であり、なおかつその気があれば
 野良を毎回集めて、チップを集め、オメガ、アルテマ
 を主催し装備品を集めることもできるので、良コンテンツだと思います。

Q2年も続けて、全員が第1希望を取れていないことについて

Aホマム胴やナシラ胴などを第1とされてる方は
 全員入手できました。(たぶん)
 しかしアルテマの触覚、これがでなさすぎた。
 2年やって2個しか出てないので、ナシラ手を希望とされてる方は
 (管理人含む)残念ですとしか言いようがないですね

Qナシラゲージを自力で入手しましたが、解散を予感していたか?

Aここ最近の参加人数や、中止回数などを見ると、正直に
 ああ近い将来解散するかもという感じはありました。
 実は解散の引き金は、リーダーの脱退なのですが、
 最近やる気をなくしているというのも、何となくわかったので、
 ナシラゲージをフレンドから購入しました。入手後1ヶ月もたたない
 うちに解散をしたのは、偶然です。

Qリアルが忙しくなかったら、リーダーをしてでも続けたか?

Aプロマシアミッションのほぼ全てのリーダーをしました。
 そんな自分ですので、たぶんリーダーを引き継いで、続けて
 ますね。実際ナシラ手購入はリアル忙しくなったからというのも
 あるんですが。リーダーをするなら、毎回参加してチップ管理
 しないといけないので、毎回参加できないといけないですからね。

Qポイント制の方が良かったのでは?

Aうーん、ホマム胴をとってすぐにリンバスLSをやめられた方
 が確かにいます。またホマムコンプリートで、参加回数が減った人も
 確かにいます。しかし、途中で換えられずそのまま行くしかなかった。
 しかしポイント制はポイント制なりの、問題もありますし、
 難しいところだとは思います。

QLSの名前は「絆の確認」ですが 絆は確認できましたか?

A・・・・・・

みなさん、ありがとうございます。またどこかでお会いしましょう。
そのときは下ネタもパワーアップしているとおもいます。
| elixir | - | 18:11 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://elixir.blog.bai.ne.jp/trackback/113790
トラックバック