FFXI Elixir's voice

FF11の日記みたいなものです。
自由気ままに書いています。
CALENDAR
<< September 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+ARCHIVES
+PROFILE
+OTHERS
そろそろアルタナ発売から2ヶ月
そろそろ「アルタナの神兵」が発売されてから2ヶ月がたちます。
去年の11月3日に「アルタナ祭り」に参加していたのが懐かしく感じます。

しかし実装されているミッションは、無いと言っても過言ではありません。
たった3個だけですね。3つめは一応NMとの戦闘ですが、
まあ何の問題もないと思います。
それ以降まったく実装されずに、今に至ります。

一体どうしたんだ?ここまで遅いと何かあったとしか思えず、
少し心配になっていますw。

同じスクエニのゲームで、プロデューサーが病気したため
発売が大幅に遅れたこともありましたね。FF12だったかなあ?

まさか小川さんあたりが・・
| elixir | - | 18:07 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://elixir.blog.bai.ne.jp/trackback/117282
トラックバック