FFXI Elixir's voice

FF11の日記みたいなものです。
自由気ままに書いています。
CALENDAR
<< September 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+ARCHIVES
+PROFILE
+OTHERS
ヴィシャスマフラ
LSメンでヴィシャスマフラ取りに行ってきました。
コイツは魔法攻撃力+5が付いている優れもので、
なおかつアブソ系効果アップもあるので、暗黒騎士が着替えように
装備するのも悪くないと思います。

まあゼニスミトンいらないかなあ、これがあれば。

取り方は非常に簡単。
まずオズトロヤ城SでNokizaruとYojimboを倒しナットペレット
手に入れます。トレハンありですぐにでました。
それを、メリファトSのL-11の???にトレードしてください。
するとハエNMが沸きます。

ナットNM

普通に闘えば勝てますね。1PTいれば余裕です。
まわりのとてハエのがつよいかも・・

ドロップ品

ドロップは50%といったところでしょうか。4/7でした。
???のリポップは16分くらいですね。
そのうちこの場所がこみそうな気がします。
| elixir | - | 07:57 | comments(1) | trackbacks(0) |

コメント
忍・シ・赤・黒・詩・青で行って来ました。夜間のせいもあったんですが半壊しました。(泣)シでマラソンしながら体制立直し構成変更し詩・黒・黒・黒・赤・シで楽勝でした。
やっぱ黒多目がいいかも。
ドロップは5戦して3個ドロップで、まぁ50%ですね。
しかし、イギラにあわねぇw コート着てるとまだ隠れるからいいけど;;性能はなかなかのもんです(^−^v
| すなふきん | 2008/03/29 12:28 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://elixir.blog.bai.ne.jp/trackback/123053
トラックバック