FFXI Elixir's voice

FF11の日記みたいなものです。
自由気ままに書いています。
CALENDAR
<< September 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+ARCHIVES
+PROFILE
+OTHERS
4月はなんにもなさそうだなあ
5月になると、6周年記念イベントとか当然行われると思いますが、
4月はおそらく、このまま何にもないと思います。

4月は、平凡に釣りやカンパニエで過ごすことになると思います・・。

5月の6周年記念イベントでは、おそらくアルタナ祭りで言われていた
宝くじが、実装されると思います。
宝くじではレリックとかリディルとか、普段配布することがなかなか
できない、アイテムを配布したいといっていましたね。

まあ当たることはないと思いますが、レリックほしいなあww。
今作ろうと思えば1億ギルはかかると思うので、
まあよほどのことがないと無理ですわww

何かブログのネタになることが、4月に起こることを期待しています。


最後に一言・・・今週マメットに敗北しましたwwww
| elixir | - | 16:26 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://elixir.blog.bai.ne.jp/trackback/125097
トラックバック