FFXI Elixir's voice

FF11の日記みたいなものです。
自由気ままに書いています。
CALENDAR
<< September 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+ARCHIVES
+PROFILE
+OTHERS
個人的なメモ2(礼拝堂ルート)
火氷水光曜日は北口(まっすぐ)
土雷風闇曜日は西口(右曲がったところ)

曜日ごとにルートが変わるのは知っていましたが、ここでまとめて
おこうと思いました。

覚え方とかあるみたいです。

「ヒミコは北、カツヤは西」 

なんだこれwww

この前メモ書きした、最短ルートと、曜日での変化を
覚えれば、料理書クエの所要時間も大幅に短縮できると
思っています。

最近知りましたが、タル部屋から、ヒュム部屋に行くときは、
来た道を戻る必要はなく、直接いけます。
行き止まりかと思っていたところが、段差でしたww。
ストンとヒュム部屋の通路に落ちることができました・・・。
逆は当然無理でしたがww


| elixir | - | 18:37 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://elixir.blog.bai.ne.jp/trackback/126143
トラックバック