FFXI Elixir's voice

FF11の日記みたいなものです。
自由気ままに書いています。
CALENDAR
<< September 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+ARCHIVES
+PROFILE
+OTHERS
クラーケンクラブには1億の価値がある?
ついに今月の6周年イベントの一つである、宝くじの詳細が発表されました。
ロト5みたいなものかw。0−9の数字を5個選んで、どれだけ
当選番号に一致するかって感じのくじのようです。

1等:【1億ギル】【免罪胴装備HQ】【リディル】【クラーケンクラブ】
   【ホフド】【布都御魂】【バルキリーフォーク】
2等:【1000万ギル】【黒帯】【ホマムコラッツァ】【ナシラマンティル】
   【75レリック防具】【ベロシアスベルト
3等:【100万ギル】【74レリック防具】【ホマムコッシャレ】
   【ナシラサラウィル】【オートクレール】【セブンアイズ】
4等:【10万ギル】【ダマスクインゴット】【クロマ鉄鉱】
   【ダマスク織物】【ベヒーモスの毛皮】【モルダバイトピアス】
   【レインハット】【姫帝羽虫の髪飾り】【バウンデングブーツ】
   【御方庖丁】
5等:【ミラテテ様言行録】         



1位の商品をみてみても、どれも1億ギルの価値はないよなあ・・
1位をとった方は1億ギルだろうねえww。
その1億ギルでレリックでも作った方がよほど良いと思います。

2位の商品もベロシアスをのぞいては1000万ギルの価値は
無いと思います。ベロシアスに決まりでしょうかね?
ベロシアス装備できないジョブだけの方は、1000万ギル手に入れて
欲しいアイテムを、外販してもらえばいいと思います。

3位になってくると、ようやくアイテム商品を選べる
ようになってきますねえ。
それにしてもオートクレールが3位ですかwww

4位もアイテムですかねえ。

さて、5つの数字を選んでそれが一致する確率は・・・
はあ、4位ねらいでいいやww。


| elixir | - | 15:39 | comments(2) | trackbacks(0) |

コメント
黒帯&デュエルシャポッポは欲しい人結構いるんじゃね?
という事で初カキコw
| しんび♂ | 2008/05/05 10:40 AM |

黒帯アイテム今はたぶん1000万以下で揃えられるかもw
外販は結構している。その時間帯に現地にいないと
いけないのがネックだがねww

デュエルシャポーは確かに欲しい人いるかもなww
| Elixir@どうやら管理人らしい | 2008/05/05 11:40 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://elixir.blog.bai.ne.jp/trackback/126740
トラックバック