FFXI Elixir's voice

FF11の日記みたいなものです。
自由気ままに書いています。
CALENDAR
<< September 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+ARCHIVES
+PROFILE
+OTHERS
カンパニエ
次回のバージョンアップでは、新たな勲章、戦利品の交換アイテム等
いろいろと追加要素があります。

所属国ではない戦績交換アイテムを、もらえるようになるようです。
アイテムのために、移籍する知り合いがいましたが、
もう少し待てば良かったのうww。

カンパニエは楽に経験値を稼げますし、気軽に参加もできるので
これらの修正はうれしいですね。

それはそうと、前回実装したはずのカンパニエの新要素全然見かけない・・
今の今まで忘れていましたが、みなさんごらんになったでしょうか?

まさか実装はしたが解放はしていないとかそういう落ちではないっすよねw
| elixir | - | 19:04 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://elixir.blog.bai.ne.jp/trackback/128529
トラックバック