FFXI Elixir's voice

FF11の日記みたいなものです。
自由気ままに書いています。
CALENDAR
<< September 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+ARCHIVES
+PROFILE
+OTHERS
気がつけば200記事を超えていたw
このブログも、いつの間にか200記事を超えていました。
飽きてすぐに放置かと思っていましたが、意外と続いていますね。

最近はほとんど釣りしかしてないので、書く記事に困ってはいます。
6月になるとバージョンアップもあるので、ネタに困らないと思います。
案外やることがないかも知れませんがww。
フェローは育てたいと思っていますし、(現在LV61
カンパニエは当然やります。

まだ告知は来ていませんが、ジョブやメリポ関係も調整してくるはずです。
そうなるとメリポPTもやらないといけません。

暗黒騎士も育てたいですし、やりたいことはたくさんあります・・
| elixir | - | 10:28 | comments(3) | trackbacks(0) |

コメント
まぁ、そんなもんだw
ちまちま見てるからブログがんばって〜

裏の状況とかも地味に気になってるから書き込んでくれww


P.S.
6月にちょっとイン予定〜
つってもチャットで済ましたりするけどね・・・・
| Rivais | 2008/05/28 1:27 PM |

裏は残っているNAは日記ちゃんのみw
他は日本人で、新規も募集し新たにうまれかわったww。

氷河とザルカは今年になって入っていないw
というよりは入れないww
ずっと4国周り・・

| Elixir@どうやら管理人らしい | 2008/05/30 10:07 AM |

<WANTED Rivais> Alive Only
Rivais探しています
貴方の力が必要なのです、このメッセ確認していただけましたら至急連絡ください

| Arlecchino | 2008/06/15 1:04 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://elixir.blog.bai.ne.jp/trackback/128846
トラックバック