FFXI Elixir's voice

FF11の日記みたいなものです。
自由気ままに書いています。
CALENDAR
<< September 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+ARCHIVES
+PROFILE
+OTHERS
バージョンアップ日は9月9日
ギリギリ上旬の9日にバージョンアップということで、約束通りですねw
目玉はレベルシンク、ナイズル武器のWSということになりますかねえ。

ナイズルはいろいろと緩和されるようで、寄生もできれば、
外販もしやすい環境なので、購入することもできると思います
その気になればナイズル武器のWSも習得できそうですねえ。
使い勝手次第では、習得したいと思います。

裏の時計代は安くなるし、印章は預けれるようになるし、
その辺の細かい所はうれしいですね。

でも一番望んでいるのは、ジョブ調整。
個人的には実装予定の新召喚獣の追加です。
次回のバージョンアップには来ないと思いますが、一体いつになったら
やってくれるのかな?
| elixir | - | 15:09 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://elixir.blog.bai.ne.jp/trackback/137018
トラックバック