FFXI Elixir's voice

FF11の日記みたいなものです。
自由気ままに書いています。
CALENDAR
<< September 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+ARCHIVES
+PROFILE
+OTHERS
ナイズルに参加してみる
毎週水曜の21時からリンバスで一緒だった知り合い
(過去にブログでも晒したことあり)に、ナイズルに連れて行って
もらうことにしました。
とはいっても仕事の関係で毎週参加はできません・・
WSも覚えられるようになったことだし、そろそろナイズルとか
アトルガン地方ののランクを上げるためアサルトとか
力を入れたいなあと考えています。

リンバスが解散してからそろそろ10ヶ月ほどがたちますが、
管理人のキャラは何にも成長していないなww
あれから取った装備といえば特にないし・・。
クラクラなんて趣味装備だしw
そもそもナイズルに召喚士は必要なのかww
白で参加だとはおもいますが、白の装備はAF2くらいだし・・
むむうwwまあがんばりますわ・・
| elixir | - | 11:35 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://elixir.blog.bai.ne.jp/trackback/137227
トラックバック