FFXI Elixir's voice

FF11の日記みたいなものです。
自由気ままに書いています。
CALENDAR
<< September 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+ARCHIVES
+PROFILE
+OTHERS
天よ聞け、魂の返歌BCその2
ということで、召喚5青1で突入したわけです。
作戦は簡単、青がコピーを瞬殺して、召喚はガルーダで本体に
プレデタークローを打つだけです。青にガをスタンしてもらっていたの
ですが、これが間違いでした。

ドラゴン

前半は安定したのですが、後半青のヘイトが大きくなり、
青が引き寄せられるようになりました。ここからケアルヘイトでグダグダ
になりましたねえ。召喚PTにとってコレは致命的です。
召喚PTでケアルは基本ダメなのです。ヘイトも稼ぐし、MPも消費する。
最終的に二人生き残りギリギリで倒せましたが、もうちょっとあっさり
勝ちたかった感があります。

青はコピーのみ倒してもらって、本体にさわらなければもっと楽だったか
なあ?今度やることがあったらそれでやってみたいと思います。

報酬については次回の記事でww
| elixir | - | 19:11 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://elixir.blog.bai.ne.jp/trackback/153053
トラックバック