FFXI Elixir's voice

FF11の日記みたいなものです。
自由気ままに書いています。
CALENDAR
<< September 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+ARCHIVES
+PROFILE
+OTHERS
アルタナミッション詳細
さて、おそよ半年ぶりに新たに追加となりましたアルタナミッション、
過去サンドにはいるといきなりリリゼットに「私のこと覚えてる?」
と質問され大爆笑しました。未来タッグを組んだ事は忘れていましたが。

初めの難関であるミニゲーム5個一番苦労したのは吹き矢でした。
3回ほど失敗してしまいました。他の4つは1発でいけたんですけど・・。
タイミングが全然つかめず、結構苦労する人いるんじゃないでしょうか?

そして次のデーモンNM戦は、野良で外人と5人PTでクリアしました。
それほど強くはないので、コレは簡単でしたね。
ボスデーモンだけ倒したらいいので、他の奴は寝かしで、ボスだけ攻撃
すればすぐに終わります。

署名は全部で92枚集めエンゼルオーブをもらいました。
ノールの爪→ジャンケンのミニゲームはなかなかおもしろいので
おすすめです。35名の署名がもらえますしね。

次の爆破BCですが、これはソロでクリアしました。
1回目は時間切れで排出でしたが、道を覚えている2回目は15分ほどで
クリアしました。赤の導火線だけでいけますね。ゴブリンをソロで
倒せるジョブならソロでクリアできると思います。

ラストのBCはさすがにソロは不可能で、6人PTでいきました。
1発でクリアできたのはいいのですが、レベル?ホーリーをPT全員が
2回喰らい壊滅状態にww。運次第では負けますねコレww
ステータス吸収が激しいので白がいるといいのかも知れませんね。

今回はココで終了。
続きはおそらく半年後そこでラストでしょう。
| elixir | - | 10:15 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://elixir.blog.bai.ne.jp/trackback/159243
トラックバック