FFXI Elixir's voice

FF11の日記みたいなものです。
自由気ままに書いています。
CALENDAR
<< September 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+ARCHIVES
+PROFILE
+OTHERS
およそ2ヶ月ぶりの更新ww
リアルが忙しく、なかなかFF11ができずに放置していたら、
あっという間に2ヶ月ですね・・

そろそろ大きなバージョンアップが来るので、
クエスト「隠者と神獣と」をクリアしておかないと、次のクエストが
受けれないということで、クリアしました。

実はいまから半年前になるのかな?フラスコの奴だけは消化していたので
後はジョブの証だけと言う状態でした。
ジョブは黒白召しかもっていません。この中では、白が一番取るのが楽。
トンベリ退治はなにかとつらい・・グスタブの白ゴブが一番楽でいい。
1時間はかかるかな?と思っていたのですが
白ゴブ1発目ででました。クリアまで30分かからなかった・・

次のバージョンアップでは、3国クエスト続き、シャントト帝国
そして今度こそ新召喚獣が来ると思うので、結構たいへんですね。
どれからやったほうがいいのだろう・・・
| elixir | - | 11:33 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://elixir.blog.bai.ne.jp/trackback/164348
トラックバック