FFXI Elixir's voice

FF11の日記みたいなものです。
自由気ままに書いています。
CALENDAR
<< September 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+ARCHIVES
+PROFILE
+OTHERS
お久しぶりですww
ええ、更新をサボっていました。ただ最近特にFF11でやることがなく
のんびりオフゲをしていました。
ファンタシースターポータブル2にFF13にエンドオブエタニティなどw
明らかにログイン時間が減ってしまっていますが、それなりにFF11も
プレイしています。

FF11の近況としましては、シャントット帝国は実は実装1週間以内に
クリアしていました。(この辺がやっぱり廃だよなww。)
やっぱり熱が入るととことんやっちゃいますねFF11。
クラクラやヘラルドを買うためにひたすら金策をした経験ありますし・・。

先日のモグボナンザですが、あたりは5等だけでした。
ただただ、残念なのは2等に少しかすったというところ。
下2桁が入れ替わりでした・・非常に惜しかった・・

そろそろバージョンアップも近いし、更新もそこそこまめにやっていきたいと思います。


PS ヴァナフェス2010当選しました。詳細は次回の記事で
| elixir | - | 16:39 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://elixir.blog.bai.ne.jp/trackback/170310
トラックバック