FFXI Elixir's voice

FF11の日記みたいなものです。
自由気ままに書いています。
CALENDAR
<< September 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+ARCHIVES
+PROFILE
+OTHERS
ヴァナフェス記念品
座席表

まずは座席表ですw。ヴァナフェス一番乗りだったので、当然
一番前の特等席です。ある意味、一番乗りの証みたいなもんですww

てぬぐい

てぬぐいです。みんなこれを巻いてイベント参加していましたが、
私は、アルタナ祭りのカボチャ帽子をかぶっていたので、
巻きませんでした

キラキラ

なんていうのでしょ。最後の爆発で飛んできたもんです。
一番前の席だったので当然取ることができましたww
ただのキラキラのヒモでなく、しっかりヴァナフェス2010
表記されています。アルタナ祭りの時もあったようです。

てぬぐい

終わりの際に、空から降ってきました。
発泡スチロールでできた簡単なもんですが、記念に2枚持って帰りました。

記念になるものも、持って帰れて非常に満足しています。
最後の抽選会は外れましたww。
キーボード5名 パソコンパーツ1名 デスクトップPC1名
という内容でしたけど・・まあいいかww

楽しいイベントでしたありがとう。
| elixir | - | 12:41 | comments(2) | trackbacks(0) |

コメント
こんにちは。

あの時は、ごあいさつ程度しかできず、すいません。
本当は、もっと早く合流していろいろお話したかったのですが、
渋谷の乗り換えでかなり道に迷ったり、
思ったより駅から会場が遠かったりと、遅れてしまいました。。。

一番前でかぼちゃかぶってたのはあなただったのですねーw


ではでは。
よかったら、HP遊びに来てください。
| 伊藤泉貴じゃないほうw | 2010/03/10 9:42 PM |

あのときはどうもありがとうございます。
肝心のイベントの前に体力を使い果たしていたところに
あの差し入れで元気が出ました。

そうですカボチャをかぶっていたのは私です。
HP遊びに行きます。
| Elixir@どうやら管理人のようだ | 2010/03/11 11:03 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://elixir.blog.bai.ne.jp/trackback/171272
トラックバック