FFXI Elixir's voice

FF11の日記みたいなものです。
自由気ままに書いています。
CALENDAR
<< September 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+ARCHIVES
+PROFILE
+OTHERS
FF14βサイトオープンしたが・・
肝心のクライアントのダウンロードはまだですね
ヴァナフェス参加者の特典としてαから参加できますが、
とりあえずテスター名を登録したところで終わりです。

ダウンロードできる日はまた別の日のようです。
それにしてもβサイト重かったですねえ。
当選した人はあまりいないはずなのに、こんなに重いとは・・
まあだいたい察しはついているのですがww

FF14はまだできないので、
FF11では暗黒騎士を再びあげています。
目的はセカンドキャラの白を75にするというので、
暗黒はそのついでといった感じです。レベル57まであがりました。
レベルキャップが解放されるまでに75は無理だろうなあ。
せめて65くらいまではあげたいな。
| elixir | - | 23:20 | comments(3) | trackbacks(0) |

コメント
βの事色々と更新してね ><; そしてたまにメールください; 14の時にはまた一緒に遊びたいです・・・
| Riyu | 2010/03/13 4:37 PM |

ひさしいのうww
βのことはできるだけ更新するさww
また遊ぼうぜ
| Elixir@どうやら管理人のようだ | 2010/03/14 6:52 AM |

また一緒に遊びたいよ。自分もβ当たらないかな・・・Emailは名前をクリックすればわかるからよろしくです ><v

| Riyu | 2010/03/14 11:43 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://elixir.blog.bai.ne.jp/trackback/171454
トラックバック