FFXI Elixir's voice

FF11の日記みたいなものです。
自由気ままに書いています。
CALENDAR
<< September 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+ARCHIVES
+PROFILE
+OTHERS
スカーム6連戦を募集してみたww
前回の記事でご紹介した、スカームキャンペーンです。
どうやら宝箱のランク(★)があがりやすくなっているようです。
レアトランスラリーがでやすいのかは不明ですww

2アカのPotionsで、募集してみました。
カザスカ333を6連戦トリガー提供者総取りのルールです。
土曜の朝にもかかわらず、すぐに6名集まりました。
しかし予想通りトリガーが売り切れ状態にww
一部の人は買えない状態になっていました。
足のグレードを下げるなどして、何とか全員分のトリガーを揃えることができました。

戦利品は

黒霊石+2 7個
レアトランスラリー 1個
綺麗な漆黒蝶の翅  8個


レアが意外と出ませんでした・・。
レアに関してはあまり変わらないのかもしれません。
しかし+2石が7個です。いずれハゴンオグメに2アカのPotionsが
つぎ込みます。メインキャラを差し置いてねww
| elixir | - | 18:49 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://elixir.blog.bai.ne.jp/trackback/211265
トラックバック