FFXI Elixir's voice

FF11の日記みたいなものです。
自由気ままに書いています。
CALENDAR
<< September 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+ARCHIVES
+PROFILE
+OTHERS
本日バージョンアップがありました。
今回の目玉は、3つだと思います。

・マクロで装備セット編集
・アドゥリンミッション続編
・アルビオンスカーム

装備セットは、サーバー保存できません。マクロを書き換える人は
要注意です。どれにどの装備を割り振ったか、メモするなりしておかないと、
大変なことになりますwwしかし便利な機能なのは確かです。
/equip xxxx 装備品名だけで埋まっているマクロが、変更後の装備を保存すれば
/equipset x の1行だけでできます。便利すぎww

ミッションは今週の木曜日にやる予定です。

アルビオンスカームは微妙なかんじがww

| elixir | - | 19:12 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://elixir.blog.bai.ne.jp/trackback/211268
トラックバック