FFXI Elixir's voice

FF11の日記みたいなものです。
自由気ままに書いています。
CALENDAR
<< November 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+ARCHIVES
+PROFILE
+OTHERS
アルタナ祭り番外編
いろいろレポートをしましたが、今回はその番外編ということで
投稿します。

アルタナ祭りといえば、おみやげが楽しみな方もいたのではないで
しょうか?
それがメインの方もいそうですがww

今回のおみやげの品は、

・アルタナの神兵のクリアファイル(絵はソフトのパッケージと一緒)
・パンプキンヘッド(帽子)
・スペシャルBCのトリガー(ゲームインアイテム)

の3つです。

クリアファイル・パンプキンヘッドは非売品なので、
結構レアものかも知れません。

私はイベント中ずっとパンプキンヘッドをかぶっていました。
しかしかぶってた人は来場者の1割も満たなかったと思います。
こういうイベントでは、かぶるくらいのノリはほしいです。

司会のもっちーもキレれてましたしね。
「もうすこしかぶってくれてもいいとおもうんですが」 とw

しかしかぶっていたのはいいですが、そのままトイレに入って
しまいました。今思えばあれはまずかった・・下手したら変質者ww

管理人の購入したグッズは、

・スターオニオンズCD 2500円
・Tシャツ 2枚 5800*2=11600円です

リングもほしいと思ってしまいました。さんざんこけにしたのですが
実物見ると思いの外綺麗で、明らかに公式にあったモノと違う輝きを
していました。現物を見た方がいいです。明らかに違います。

オンラインで販売開始していますが、指のサイズを測ったら
買うかも知れませんww。

イベント中は撮影禁止だったので、写真は全く撮れていません。
ケータイでこっそりとったのですが、全くわからずww

もっちーは初めて見たのですが、やばいくらいにおもしろいです。
噛んだり、司会ミスをしているのがわざとだとすると、かなりの
やり手だな。

もう一人の司会の小西さんは、ボクもよく知っている声優ですが、
中の人を見るのは初めてでした。知っている声優とかが、司会を
したりするとテンション上がりますね。

いろいろ来場者を楽しませようと、努力していたのが伝わります。
個人的には大満足。

今後東京でイベントをするのなら、あっちまで行って参加しても
いいかなと思っています。

連絡事項

マイフレンドへ。そろそろスペシャルBC決行します。
レベル60制限サポなしですので、そのつもりで。
イカロスとハイポ、リレイズアイテムは持ってきてください。
| elixir | - | 18:08 | comments(0) | trackbacks(0) |