FFXI Elixir's voice

FF11の日記みたいなものです。
自由気ままに書いています。
CALENDAR
<< February 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+ARCHIVES
+PROFILE
+OTHERS
パーラス+アルキオツアー2
またまた行ってきました。メンツも全く同じです。
前回は全くドロップせずに、とても残念な結果に終わりました。

アルキオトリガーは非常に出にくいですが、
独占できれば結構すんなり手に入ったりします。
他に人がいると断然効率が悪くなります。
最ポップは16分ですから、簡単に枯れますね。

アルキオネウス

これ白または召ではソロは無理ですね・・。
トリガーを自分でとっても手伝ってもらわないとダメですわ。
そんなこんなで倒すと・・

ドロップ品

なんとアルキオネウスの腕輪を落としました。
二人で山分け、とあるアイテムを購入しさらに
ブレストミトン、ブレストズボン、凱旋の腕輪
を買ったために金穴です。この臨時収入はうれしいですわ。

そのとあるアイテム、ドロップ品の画像の上の方を見ればわかるかも知れません。ww

次の記事で公開しますww
| elixir | - | 12:48 | comments(0) | trackbacks(0) |