FFXI Elixir's voice

FF11の日記みたいなものです。
自由気ままに書いています。
CALENDAR
<< February 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+ARCHIVES
+PROFILE
+OTHERS
いろいろ言いたいことがあるww
ここ二日で公式に大きな動き?がありました。

まずはヴァナディール最強のモンスター「アブソリュート ヴァルチャ」
を開発チーム?が倒す動画の公開です。
動画を見ると、開発チームが今まで言っていた事とまるで違います。
まずは赤が盾をしているということ、ナイトのサポが忍だということ。
この事から、今のヴァナの現状を明らかに把握していることがわかります。
赤はバグみたいに強い。空蝉は明らかにバグ性能。ナイトは肉盾は無理。
いろいろわかりますねこの動画から・・・
つまりこの問題を把握しているのに、まったくトンチンカンな修正を
今後も行っていくと言うことです。
私はてっきり問題を把握しておらずつかめていないものだから、
と思っていましたが、わかっていてやってるということは
どういう事か全くわかりません。

次はふたつめww

新たにクエストが追加されるということを「わざわざ」
トピックスにしています。ミッションならまだしも
トピックスにするようなことですか?
次のバージョンアップは内容が薄い可能性が高いですな。

3つめは

とあるアイテムについてです。もうお気づきかも知れませんが、
そのアイテムはクラーケンクラブです。
ロランバザーをのぞいていたところ3500万
売りに出されていました。思わず衝動買いしてしまいました。
だいたいシルフ鯖の相場は4000万〜なので当初は転売目的で
購入しました。しかし使っているうちに手放すことができなくなりました。
いやー本当におもしろいんですよww
| elixir | - | 10:40 | comments(0) | trackbacks(0) |