FFXI Elixir's voice

FF11の日記みたいなものです。
自由気ままに書いています。
CALENDAR
<< March 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+ARCHIVES
+PROFILE
+OTHERS
アサルト 雲霧の如し
アルタナ祭りのおみやげのトリガーも残すところ@一つとなりました。
アサルトの雲霧の如しは制限時間5分で
何匹敵を倒せるかというスコアアタック的なものです。
エリア内では3秒ごとにTP+30 MP+30 HP+30回復します。
ですので、比較的アタッカーよりな構成、忍青青暗黒黒という構成で行きました。

マムージャ兵訓練所にいったのはいいですが、中に入るやり方がちょっと特殊です。
あくまでこれはアサルトに分類されるので、BCのようにトリガーを
トレードというわけではありません。
トリガーアイテムを使用してください。○ボタンでww。
その後調べると、雲霧の如しが選べます。

雲霧の如し

慣れておらず、63匹という結果でした。
もう1回同じメンツでやれれば、もっといける自信はあります。

これで無事アルタナ祭りのトリガーも全て消費し、称号もゲット
したので、まあ万々歳ですね。
| elixir | - | 18:46 | comments(0) | trackbacks(0) |