FFXI Elixir's voice

FF11の日記みたいなものです。
自由気ままに書いています。
CALENDAR
<< March 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+ARCHIVES
+PROFILE
+OTHERS
カンパニエバトルではブロックエイド機能が無効
今日はガチでやってみようかなと、外部ケアルを拒否したくなりました。
そういう人にはブロックエイド機能で外部からの支援を拒否できるのですが
カンパニエではその機能が無効にされるようです。
今日初めて知りましたw。

本来この機能は、
・オポ昏睡をしているがケアルで妨害
・睡眠対策に服毒しているがポイゾナで妨害
・NMやHNMをケアルヘイトで横取り

など嫌がらせ対策に実装されました。
悪い奴もいるもんだ・・

しかし、カンパニエではon状態なのに外部からケアルを受けてしまった
ので非常に残念です。いつも通り辻ケアルをもらいながら
何の苦労もなく敵を倒してしまっています。

確かビシージではこの機能は有効だったはずですが、
どうしてカンパニエでは×なのでしょうか。

・レイズをトラクターで妨害する

といった嫌がらせはできますからねえ
| elixir | - | 09:32 | comments(0) | trackbacks(0) |