FFXI Elixir's voice

FF11の日記みたいなものです。
自由気ままに書いています。
CALENDAR
<< March 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+ARCHIVES
+PROFILE
+OTHERS
釣りスキルアップ
釣りスキルが95になりました。
画像はうっかり取り忘れてしまいましたが、
これでブラックソールの限界値96まで@1となりました。

96になれば限界値が100以上の伝説魚のみでしかあげることはできません。
しかし、高性能のPCであればあるほど、チャレンジできる魚は
限られてきます。それはクラリアント依存がネックになるからです。
比較的釣りやすいと言われているのは、ケーブヤピーらしいです。
太公望が折れるので、木工スキルはいりますが、これでやってみようと思います。

金穴ですので96になってもソール釣り、イカ釣りはやめませんけどw。
| elixir | - | 12:01 | comments(0) | trackbacks(0) |