FFXI Elixir's voice

FF11の日記みたいなものです。
自由気ままに書いています。
CALENDAR
<< March 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+ARCHIVES
+PROFILE
+OTHERS
帰宅しました
楽しいイベントでした。無事に帰宅できました。
今後のバージョンアップの考察というか意見は後日書き込みます。
まずは暖かいお茶の差し入れをしてくださった方ありがとうございました。
手が冷え切っていたので、本当にありがたかったです。

先頭に並んでいたので、15時30くらいにスタッフの方から
インタビューされましたww

質問1 先頭に並んでいるということは相当熱心なファンと
    思うんですが、何時から並ばれてましたか?

質問2 今回のイベントで一番楽しみにしていることは

質問3 最後に何か知り合いの方に一言

どこかで配信されているかもしれません。なんて答えたかは秘密ですww

その後書き込みを見てくださった別の方に、
肉まんとリポビタンDの差し入れもいただきました。
東京でしか食べれないものをと思ったそうですが、時間がなかったよう。

席順は早い人から順番に前から座らされました。ということで特等席
でしたw。話したいことはいろいろありますが、ちょくちょく
日を分けて更新していきますw
ではまた次回の記事で
| elixir | - | 07:37 | comments(5) | trackbacks(0) |