FFXI Elixir's voice

FF11の日記みたいなものです。
自由気ままに書いています。
CALENDAR
<< March 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+ARCHIVES
+PROFILE
+OTHERS
アルタナM実装されているところまで進行
一気にアルタナミッションの実装しているところまで進めました。
今回のバトルフィールドは4つです。

まずは雪上の嵐:翠

簡単でした。ところどころテンポラリーアイテムが落ちてくるので
それを使ってMPなどを回復しつつ、一気に敵を倒して進んでいきます。
もらえるアイテムはビシージと一緒です。
ラストは少し激しいです。油断すると死ぬかもww
敵自体弱いですしHPも低いのですぐに倒せると思います。

翠

次に雪上の嵐:藍

これは24人のNPCに順次話しかけるというミッション。
ソロのがやりやすいそうですが、トラが邪魔です。
はじめはばらばらに動いていたんですが、どうやってもクリアできないので
私が一人でやることに。16人ほどでトラ4匹に絡まれ戦闘不能にw
他のメンバーに残りをやってもらい、何とかクリアできました

次に闇の牙城

ボスデーモンと雑魚オーク4体。
なぜか雑魚オークはボスの詠唱が始まると起きる仕様ww
まとめて寝かすのではなく、それぞれPTメンバーが単体ずつ
寝かしていくとよい。オークは雑魚だがデーモンが強い。
後衛は全員スタン必須かも・・WSとガをとめないと普通に死ねます
女神の祝福 もってきた薬すべてつかいきりました。

ラストは黒天、閃電

例のフォモル二人組との戦闘。
構成はナ白白赤赤コでいきました。攻撃はリリゼットに任せ
ひたすらリリゼットを回復。ガ系の魔法を後衛が順番でスタンで止める
ただ時間がかかるので、時間に注意。PTメンの一人が残り2分だという
ことに気がついてくれたので、ラストは連続魔精霊でけずりました
戦闘時間29分8秒という結果でした・・

これで実装まで終了です。いよいよ次回のバージョンアップで
ラストですね。でもキャップが外れるので、おそらく75では
勝てないボスなんだろうなあ
| elixir | - | 10:53 | comments(2) | trackbacks(0) |