FFXI Elixir's voice

FF11の日記みたいなものです。
自由気ままに書いています。
CALENDAR
<< March 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+ARCHIVES
+PROFILE
+OTHERS
アレキサンダーゲット
アレキサンダーに行ってきました。
アレキサンダーも同じく、アトルガンMをコンプリート
していることが条件です。

石墨が3個必要なのですが、これがあのときは
採掘だけしかとれないと思っていたので、競売で購入しました。
堀ポイントにあれだけ張り付かれると、無理っすわww

いまならトロルが落とすという情報があるので楽ですがww

実は1回目に召喚6で募集し、チャレンジして敗北してます。
敗北の最大の原因は、聖なる審判でガルーダが
全滅して子供が召喚本体に絡み、そこから崩れました。

ということで、前回の反省を生かし、召喚4ナ2という構成でやりました
ナイトは子供だけを処理してもらい、召喚4は四方から囲むように
ガルーダをぶつるという作戦でやりました。
四方からぶつけることで、ガルーダが全滅する確率を減らしました。

アレキサンダー

後半、なぜかアレキがあばれました。とはいえ、子供はナイトが処理して
いるので、前回よりはグダグダにはならず、勝利できました。

その後

そしてまたまたチョコボキャップで記念撮影しましたww
| elixir | - | 14:42 | comments(3) | trackbacks(0) |