FFXI Elixir's voice

FF11の日記みたいなものです。
自由気ままに書いています。
CALENDAR
<< March 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+ARCHIVES
+PROFILE
+OTHERS
開演前
実は16時30から簡単なリハーサルがありました。
ヴァナフェスの注意点(撮影云々)と、
モッチーからチョコボキャップの説明がありました。
チョコボキャップの性能は
PTメンバー全員卵に変身できるそうです。
30秒以上たってから、コスチュームのアイコンを手動で消すと
子チョコボに変身でき(色はランダム)、移動速度がアップするようです。
卵でいる時間が長いほど、アップする%も大きいそうです。

そして田中さんの合図とともに、みんなでそろって
「全員集合ー」と叫ぶリハをしましたw
練習は2,3回やりましたが、結構みんなすんなりと合いました。
おそらくこの様子はweb中継では移ってないはずです。
タナPがカウントダウンの際に

「手が震えてきたwww」

となんどもいっていました。
ああw開発陣ってやっぱりネ実を見ているんだなと感じました。
そんなこんなでカウントが0になり「「全員集合ー」も決まり
イベントが開始しました。

続きは次回の記事で
| elixir | - | 15:42 | comments(0) | trackbacks(0) |